動画 装着第1号スタビライザー for S320G/V S321G/V 2WD全車対応

関連情報↓

S320g/v S321g/v用パーツ 取付推奨店 M-STYLE@摂津


発売前から多くの反響をいただいているハイゼットカーゴ、アトレーワゴンのスタビライザー。

S320Gアトレーワゴンのお客様第1号に装着した、インプレッション動画をお届けです。

ワタシもインプレッションをしましたが、あくまで製造側の立場。

実際に購入された方の声のほうが信憑性があります。

スタビライザー for S321vハイゼットカーゴ 10月発売!

お客様が喜んでくださって、ホッと一安心。

動画を見れば、笑いが止まらないほど効果があることがわかります(笑)

今回、正式発売前に、ご予約くださっていたS320Gのアトレーワゴンに装着させていただきました。

開発車両は、2WDのNA、電動パワステだったので、不安があったのです。

ターボ車には上記画像のディフューザーが装着されたり、年式によっては油圧パワステが存在します。

色んな情報解析から問題ないと確信はしていましたが、やはり実車装着したい。

そんな時、お取引先ショップでご予約いただいていたダーマンさまのS320Gに装着をお願いしたのです。

予想通りでした。

ディフューザーをはずせば装着ばっちり!油圧パワステも問題なし。

これで安心して販売出来ます。

基本的に外していただくディフューザー、ツワモノならブラケットに移植するのはさほど難しくありません。

当社も次回ロットで移設方法を考慮しております。

(現時点ではお約束はできませんが)

来週、早々には、念のためご近所のダイハツディーラーにて、最新のハイゼットカーゴクルーズターボも確認。

営業車を買い換える際、凛々しいフロントマスクに一目ぼれして選んだハイゼットカーゴ。

乗ってみると、あまりにも不便に感じる部分があるので、開発に相談し対策パーツを製作してもらいました。

ブログで紹介したところ反響の高さにびっくりして量産したものが多数。

S321g/v ステアリングスペーサー by T/Sファースト 油圧パワステ対応

それに、お客様、ユーザー様も熱い方が多く、しかもクルマの構造に詳しい。

たくさんの情報やアドバイスをいただき、大変助かりました。

上記ステアリングスペーサーで、油圧用の開発をお手伝いまでしていただきました。

そのお一人、大分県のテクニカルショップファーストの羽田野代表から、カボスをたくさん頂きました。

ホントはこちらがお礼をしなきゃいけないのに…

ありがとうございます。

早速カット。

美しい!

頂いたメッセージには、「秋刀魚に合いますよ!」とありました。

違う、それはもったい無い使い方だ!

やっぱこうでしょ!

最高ッス!

贅沢に3切れも入れてしまった!

激辛ユッケジャンと最強タッグ!

レモンなんて話にならないほど、香りが上品で酸味が柔らかい。

いつもなら500ml×2本ですが、4本いっちゃいました!

本日の開発会議…

ちょっとフラついていたかもしれません…

というのは冗談。

そんなワケありません。

面白パーツがてんこ盛り!

今日もワクワクだらけの会議!

今回はいつもより雨が激しい台風でしたが、関西はどうやら無事通過してくれたようです。

楽しく、安全で、快適な週末をお過ごしください。

飲みすぎ禁物だヮ。